平凡な大学生の日常

本当に極々平凡な大学生の日常を綴ったブログです。よろしくお願いします。

ダイエット2日目

さて、ダイエット2日目です!

今日の食事内容はと言いますと、

朝 : なし

昼 : ローソンの悪魔のおにぎり、したらば

間食 : フルーツサンド(巨峰)

夜 : しゃぶしゃぶ(豚肉、キャベツ、きのこ)、野菜スティック

 

間食でフルーツサンドを食べてしまったのが悔やまれますね。何故食べてしまったのか、デパ地下でフルーツサンドが買って買ってとキラキラ光っていたのでつい買ってしまいました。う、己の欲望に負けてはいけませんね、、、

 

今日の体重は61.7キロでした。炭水化物を抜きつつ、朝もしっかり食べていきたいと思います!ちなみに、軽いエクササイズも実施しています。頑張りましょう!

 

今日の勉強

今日から英語と中国語の独り言録音チャレンジを始めました!そのは思ったことなどをスマホの録音機能で録音します。何ヶ月後かには変わっているはず、頑張るぞ!

 

それでは、おやすみなさい🌙