平凡な大学生の日常

本当に極々平凡な大学生の日常を綴ったブログです。よろしくお願いします。

はじめまして

 

こんばんは、平凡な大学生です!

誰が興味あるんだとお思いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、少し自己紹介をさせていただきたいと思います。

  • 大学生3年生
  • 実家住み
  • サークルは無所属
  • 趣味は旅行とNetflixあさり
  • バイトは居酒屋

といった具合に恥ずかしながらなんの取り柄もありません(笑

 

大学は関東近郊の私立の文系で、経営学を学んでいます。今は中国語に興味を持っていて勉強している最中です🇨🇳

 

なぜブログを始めたかというと、文章力を身につけたかったというのと、多分いるであろう自分と同じような気持ちの人と気持ちを共有したあと思ったからです。

 

今日はこれくらいにして、ではまた!